忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/17 (Sat)
『ユキワラベ』デス☆のしのし歩くの癒されますw
PR
2007/02/17 (Sat)
これはうちの友が大好きな『クイ』(?)デス!!!動きとか超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
2007/02/17 (Sat)
このこは『ケマリ』デス☆★ 多分飛ぶ?やつだったと思う~
2007/02/17 (Sat)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日はリブリー紹介します( ゚д゚)ノ 
エト、上のこのリブは『ピキ』って種類です☆σ(´∀`мё)はこいつが一番好き!!超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
2007/02/16 (Fri)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:左の写真かわゆいでしょ??
これですねーー今日学校で友達に作ってもらいました( ´艸`)最初は他の友達がこれと同じやつ
もってたから、σ(´∀`мё)が「これどうしたん??」って聞いたら「〇〇に作ってもらってん!」って言ったんですねェーーー。。。(じゃあ〇〇に作ってもらもーー)って思って〇〇に言ったら 「やだ」って言われました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもねーー朝学校きたら「作ったデー」って言ってσ(´∀`мё)にくれたんよーー
(●´艸`●)めっちゃうれしーーー♪♪  超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
2007/02/15 (Thu)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日は学校で『参観日』がありました!!!5時間目でですねー

理科か算数のどっちかをやる予定だったんでσ(´∀`мё)は(算数のほうがええな~)って思ってたんですが・・・・理科でした;;; 理科でブザーを作るってやつだったんっだけど教科書見ても全然意味不でした

。・゚・(*ノД`*)・゚・。んで先生は保護者の人に何を作るか説明してなかってですね保護者は回りでしゃべってました。。σ(´∀`мё)たちは地味な作業をずーーーーーーッとしてたんだけどね・・・・。

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚

H/K 今日寒かった・・・・。。σ(´∀`мё)制服セーター穴あいてるから風がかなり入ってくるのーーー(泣

しかも強風警報でてたらしいし~orz  強いし寒かったみたいな・・・・・・。

ってか、塾行く時やばかった!!!Tシャツにコート1枚だったからマジで寒い*皿*

塾で勉強してても寒いし、帰りなんかもっと寒かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 勉強は身につかなかったな~

あ~今度の土曜日塾テストなのにぃーーーーーーーーーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ

勉強してない~~~~~~ほんっとヤバイねェ英語国の名前を英語とかまじで無理だわ。

2007/02/14 (Wed)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日はバレンタインだったねェェェェェ  結局本命あげる人いなかったっぽいな・・・・・。おもしろくない人達めww

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。

ともチョコは9人にもらえたーーーー( ´艸`)そして8人にあげたwまぁもう1人は15日だなーー

って!!!!明日参観日じゃあ!!あーあーあーあーあーやだなぁ・・・・・参観日だったんだ・・・・・・。

しかも塾かよーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。明日は最悪の日だ!!!!まったく!塾の宿題なんてやってないのにっ!

 

2007/02/13 (Tue)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日も体育15分走ったんだけど・・・・・・前より楽だった?

そんな気がするΣヽ(゚Д゚○)ノやたwなれたんだwきっとwwうれし~~

明日バレンタインだねェ・・・・・。σ(´∀`мё)のクラス誰か本命あげる人いるのかな??

まぁσ(´∀`мё)はともチョコだけだけど。。。。なんか楽しみ~

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。ところでまた『リブリー』しました☆レベル上がった~↑↑こんな感じデス☆↓

www.livly.com/mypage.php?uid=41tR&s=5 ←クリック☆

2007/02/12 (Mon)

( ゚д゚)ノ きょんばんは!!! エト、今日顔文字登録しました♪かなりすくないけど、うれし~(●´艸`●)

ってか、今日あんまりなんにもしなかった~~~~ああ!!バレンタインのチョコ作った!

でも、これ友にあげるかまよってるんだよねェ・・・・・・・・。まずかったらやだし・・・。

 

2007/02/11 (Sun)

今日はなんというか平凡・・・・。

普通に買い物いったけど、なんもかわなかったしーーー。。。。オカぁさんについていっただけみたいな・・・。 

あーそろそろ塾のテストなんだよねェ・・・・・・憂鬱だぁ~勉強してねェーーー(〇´ω`)/☆\(´ω`〇)

どしようか・・・・。なんかしんどーーーィ。塾の先生やだなー(・ェ・)テストもヤダー;;やすみたいなぁ・・・・。

でも大事なテストだしな・・・・・。あーあ勉強しようっと。

プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.