忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:あァ おはようだった((汗
最近ブログはいじってるけど、更新してなかった!!!しないと駄目だね!!!春休みなんだしー

春休みなんか思ったより楽しくない=26日から塾の春期講習始まったから3時からいくのはイイケド、それまで暇だしー・・・・・・。春休みとか夏休みとかは大体そうなんだけどねっ

そういえば!!!このブログで3つかわったことがありますw

1つ同盟に入った
2つブログ名変更した
3つキーボードみないで文字を打つ事を頑張っている


∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

3つめは関係ないねまァいいかー

えと、同盟は「カントク同盟」っていうやつなんです!!!私が読んでる漫画「でろでろ」のキャラクターです

おもしろいやつですカントク

んで、2つめのやつは、なんか『時計兎』の名前あきた&長いが理由で名前変えたんです!!!本名じゃないけど
1文字違いと言う事で{雛}です!!!(ひな)です!!!よろしく!!!

名前変えたんだよーォ

3つめは今頑張ってます
PR
2007/03/23 (Fri)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日ハボホテルをずっとしてましたw
私は友達と共同部屋だったけど、家具がふえてしまったので、2つ分けてテレポでつなげることにしたのです☆

そんで無事完了したんで、帰ることにしたんです。。。。

そんで、「やっぱ暇!」って事でもっかいハボホテルにいくことにしたのです。

最初は今日新しくできた部屋「ピクニック(公共)」にいってたんだけど、あきて自分の部屋に行ったんです。。

そしたらなんと!!!自分がキャラがかなり今時のファッションの男にあってたんです!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

しかもなんかHCで、普通お金を払わないとなれないやつだったんだけど、勝手にHCの男になってたんですよォォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんでしばらくそこらへんアタフタと歩きまわって、記念としてキャプチャーで写真とっといたんだけど、ブログに乗せれない^^;

あーァ乗せたかったー
2007/03/20 (Tue)
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今朝の9時くらい!!!まぁ早めの更新(?)になるのかな・・・・・今日は中学校お体験入学が2時からあって、そのあと塾でテストなんだけど・・・・。
それまでちょうなのですうちはもゥ卒業したけど、みんな学校だろうし、お母さんもお父さんも仕事・・・。

となれば家にいるのは愛犬1匹なんだよねェ・・・。 ホントはこんな早く起きるんじゃなくて10時くらいまでみっちりねたかったワンコに起こされたのですよゥ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんかうちはワンコをリードでとめてすぐ横にハウスがあるから、本来ならそこで寝てるんだけど・・
今日はなんかしらないけど、おきてました((泣

そんでなんかしらないけど、「たーすけてくれ~」って朝泣いててね、その声で起こされたんです。。

「なんだなんだ!?」って見にいったらリードがイスに絡まってたみたいで、ハウスに入れなかったらしいんで、リードからはずしてやると、思いっきり走り回ってるんですよゥ~

なんか「遊んで遊んでくれー」って・・・・・・。んでもボールが無いらしい・・・・・。

時計「・・・・・・・」
愛犬「・・・・・・・・・・・・」

みたいな!!!

そんで今愛犬がボール探し中です♪
2007/03/18 (Sun)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日はハボで、とある人に話しかけたら隣にいたHC(ハボの中のクラブメンバー。公共のハボプールのスミで群れで見かける。よく踊ってたり叫んでいるのでリアルで言うヤンキーだなぁと私が思ってる人々)の人に『なんかよう?』って言われたんだよねェ・・・・・。名前だしたいけど
漢字わかんなかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。夢なんちゃら夢なんちゃらだったような・・・。
σ(´∀`мё)は別にお前に話かけてるわけじゃないっつーの!!!!HCだからって少々調子のってるよーな(((*'ε` *)
たいしてエラクモナインデショーケド!!!まぁハボ内でかっこつけてろってかんじ~~~((黙れだね

私は言われて一番イヤなのが『は?』とか『なんかよう?』とか攻め口調なんだよね

これからはHCとはかかわらないようにせねば・・・。とか思った

まぁ、HCでもいい人はいるはずだからそういうのは良くないね(自問自答??

でも、夢なんちゃら夢なんちゃらって人はホントイヤな人だった
2007/03/17 (Sat)
|*・д・)ノ  ただいま~♪1週間たってないのに更新しちまった・・・・。まぁいいのよ!!!こんなん無理です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エト・・・・・。なんか書きたいコトがいっぱいあって・・・何から話せばいいのさ??

聞いてくださる方続きよんでください~~

ネクスト♪♪へドゾッ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
2007/03/13 (Tue)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:なんか早めに更新( ´艸`)
今日はなんかかなり寒かったです・・・・・。なのに!!!友達が男と話ししてて帰るのまたされたんだよね・・・
ほんといい加減にしてほしい!!!待たされてるこっちの身にもなれっつの!ほんとありえないヒトだ
にしても今日は普通の日すぎて記事に書く内容が思いつかない・・・・・・
なんか面白いネタは無いのかー!?アア!!!そうだそうだ。
私ちょっとブログストップしようと思うのよ・・・・・。
なんか視力が前よりわるくなったから・・・・・・・・。でも限界も考えて、ストップの時間は大体1週間くらいかな?((短い!!!
なんか毎日更新したかったのにな~って感じだ~~~~~~FONT>
2007/03/11 (Sun)
( ゚д゚)ノ きょんばんは エト、、、、、なんか『バナー』作っちゃいました☆ うれしい~~( ´艸`) えとーバナーはプロフィールの画像のところに乗っけてます~ リンクできたら『バナー』つかって下さい(* >ω<)=3 ヨロシクです~
2007/03/11 (Sun)

あああああああああああああああああ!!!!!
ヤバイ~~
何がやばいかって?((聞いてないw
実はね・・・・・

2007/03/10 (Sat)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日お母さんと買い物に行ったらねェチェシャ猫のかわいいメモ帳をみつけました( ´艸`)↑の写真です♪超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
315円もしたけどね・・・・・・((貧乏だぁぁぁぁ~~
やっぱりディズニーは『不思議の国のアリス』が一番だね!!!なんせチェシャ猫
がいるからねェ~~~~~~歌とか最高にかわいいもん!!!「こ~のぉーれは~まか不思議~魔力をもった猫さ~。そこらの奴らとは~えらさーがーちーーーーーがうーっよ!!!!」だよ!!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
ありえない~
ありえない~
こうゆう猫現実にもいたらなぁ~

プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.