忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08 (Sun)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今日出かけた時髪きりましたァ~かなり短い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ボブでホントアゴを少し超えるくらいのながさだァ

なんかホントすっきり

前きったのいつだっけー

過去の記事みたらわかるかな。。。。

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆

そうそう!!!!上のリヴの写真!!!!素材屋さんからとってきたんだけど、色も大きさもあんなかんじ☆

超かわィィうちのリヴちゃんレベルも40超えたしモンスターを殺すのに適したレベルですゥ

リヴの友達も増えて一緒に森に行って、жモンスターを倒す仲間っぽい友もできました

GLL入ってよかったなァって思いますもゥ最高だーーー

*モンスター:リヴリーの世界に出てくる。リヴリーを襲ってくるのです!!!!モタモタしてると殺されちまうのです。。
PR
2007/04/08 (Sun)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ12時1分もゥ、4月8日だァ

夜だね夜だね夜だね夜だね
眠いィィ
今日はお母さんとお父さんと買い物いったんだけどなんてかけばいいのかしら??
何も買わなかったー私だけ
ではでは

            『お


デス♪♪
2007/04/06 (Fri)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今日は中学入学式でした~☆校門くぐるとイキナリ紙渡されて、クラスを確かめるとーーー

1年5組48番でした前の小学校の時と同じ人が2人いたのでとにかく安心

イジメッコはクラスはなれたしwwwやったァ♪♪

親友とも同じクラスこのキセキは何ですかーーーーーー

みたいなァしかも席後ろ!!!!!やたーーーーーー

塾の人までいたΣヽ(゚Д゚○)ノ

すっげー恵まれてる気がしてきたよ

中学生活楽しいといいなァ
2007/04/04 (Wed)
早くGLLはいりたいなァ~って最近ずっと思ってます~

早く入って、リヴを上の写真の島に住まわせて上げたいィ==

そしてリヴをケマリとかにしたいよォ
2007/04/02 (Mon)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:ァー早くリヴの色変わらんかなーって感じだよォΣ(●´艸`●)ぇ?? 

上の写真みたいなピンクがかわィ~ww

でも、雛のリヴは黄緑・・・・・。
難しいねー色変え・・・・。
食べる餌によってリヴはその餌の色になったりするんだけど・・・・・過去にバッタをあげすぎたか・・・。

だから今はなるべく、カブトムシの幼虫(食べ続けると白くなる)と赤い虫(食べ続けると赤になる)を
あげています♪♪

赤と白をまぜてピンクにするぞーーーー

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*

そういえば今日、リヴがクロムシ召還ってワザを覚えたよw

「/blackworm」ってうつと、目の前にカワイらしいクロムシがww

まったく赤くないのに『ベリー』って名前をつけましたァ!!!!

ベリーカワィ~
2007/04/02 (Mon)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:軽~~くリニューアルしあした( ´艸`)ムププ

結構カワィィといい感じできたかも!!!!苺の背景とかあったんだけど、どこかのブログで似たようなの見たし

重なるかなーっと思ってクマのぬいぐるみにしました☆目が悪くなることを恐れながら・・・・・。

うィーーーー目痛いィィィ

早く目薬ささないとっ!!!!ではでは、3時30分から塾だからこのくらいで
2007/04/01 (Sun)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日はなんと、アルプラザ&ジャスコ&サンディー&ツタヤに行きました
まァ1つずつ説明できないんだけどでもねーアルプラでねーいいこと怒ったんだよねー
それは何って、なんかくじ引きのあのなんていうか「ガラガラ」っと回す奴なんだけど、あれで、ピンク1つ&黄色2つでましたーーーーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
久しぶりに自慢できることができたのでウレシイなーーーーーみたいな感じです!!!!!
(自慢ごめんなさい
でも黄色はティッシュ箱のやつだった期待はずれだーサレンラップがよかったのにィィィーーー
んで、ピンクは500円分の商品券だったのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
そうだ、今日はバトンが回ってきてるのでやります~長いかもなので見てくれる人は続きドゾッ!!!
2007/04/01 (Sun)
( ゚д゚)ノ きょんばんは今日はハボをしてたらパンプキと2回も会いました。。
多分偶然っていうかうちら暇人なんだろうねー・・・・。
だって2回もあったもの。。そこでうちらのファッションを全身色違い&おそろいにしましたw
とくに意味ないけど面白いし可愛いそんでブラブラしてるとーーーー
なんと怪しげなバッチをつけた男を発見したのですwその人に「そのバッチは一体なんですか」っと質問!!!
「これは私が元ホバだった証です」っと答えが返ってきました。ホボっていうのはハボの中でおきたトラブルを解決する人で、私は警察みたいなものだと思ってます~。。っと、まァこの人にあってイロイロ話をしました。
ミニボタン「元ハボですか」
男「元ホバです」
ミ「今hじゃ普通の男ですか」
男「そうですね。あなた達と一緒ですよ」
ここでパンプキが来て、
パ「ホバクビになったんですか」
男「今はホバ制度がなくなったんですそれにMODさんって人がいますからね。」
だってさー
パンプキが言ってたけど、ハボって奥が深いんだね。
っというか雷すごいなー
2007/03/30 (Fri)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:なんか今日はとっても疲れてタイトルにノがつきましたっ
今日は「ノ」をつけて話そうw

うざいなーって思ったら続きは読まないほうがいいかもしれないよっ!!!
2007/03/30 (Fri)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:昨日の夜何時かわかんないけど、雨&雷&強風がすごくて怖かった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。何時だったんだろ?部屋の時計は壊れててわかんなかったー
でもほんとすごかったーなんかずっと雷どっかで落ちてるような音だったし雨はバケツをひっくり返したどころじゃなかった!!!それで夜目さめちゃったから結構長い間怖い思いと戦ってた事になる
今晴れてるのが嘘みたいだよーーーーーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*
なんかタイトルの苺はゴールデンウィークに苺狩りに行けるかもしれないって事思い出したのっ
やたーーーーー苺ォォォーーーーーー

沢山食べるデェー苺は同盟はいりたいくらいくらい好きだでもいい同盟みつから無いって言うか・・・・。
まァゆっくり探すよがってんだぜ
プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.