忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 (Mon)

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡ ♡♥♡♥♡♡♥♡

決めました!!!!!バスケ部入ろうとおもいます!!!!!結構厳しいケド・・・。若いうちから運動だよね(・∀・)

うん
頑張ってみよう!!!!っと思う(・∀・)うィィィィ・・・。でも毎日グランド110周だって~きついね^^;

よーーしがんばるぞーィでは、今から塾なのでここまでw

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡

PR
2007/04/14 (Sat)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日は、新しい眼鏡を買いましたぁ!!!!!!((やった

んで、色が茶色で大人っぽかったような・・・。今作ってるから明日とりに行くのです記憶あいまい・・・・。

そしてそして、今日は、ハボをしましたぁ!!!友達に家具を5個くらいかりてるので、家具増えた

そして!!!喫茶店を作ってる途中です!!!名前わ『喫茶「ぴぃなっつ」』デス!!!!ぴぃなっつの開店予定は28日水曜日の7時くらいなのでヨロシクゥ!!!!友達の部屋『バー毒リンゴ』オーナー名『パンプキン2』さんの店も同時開店予定でっすwwバーだから、夜にオープンするかもで時間ずれるかも^^;そしたら同時開店じゃなくなるね^^;

そしてーハボをやめて、パンプキン2さんとリヴをしました☆最近リヴの方のアクセス数がかなりすごい私の島に足を運んでくれた方々どうもありがとゥこれからも、私の島に遊びに来てカキコ残していってくださいね

パンプキンさんと話を沢山しましたぁ(世間話すぎて話の無いよう思い出せない)でねェ明日はもしかしたら

パソコンしないかもしれないので、σ(´∀`мё)のリヴ&パンプキン2さんのリヴをホテルワイズウッドにあずけましたぁ!!!!2匹でお泊りなのです☆2匹ともホテルワイズウッドははじめてのはずだぁぁぁぁ!!!!

2007/04/12 (Thu)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

塾終わったー!!!!超ネム!今日ちょっと最高だったかも( ´艸`)ムププ

塾で席替えがありましたー((わー

私の塾って最初男の子が1人だけだったんですよォ・・・・。その人が6年になって私を入れて4人入ったそうです。。。半年くらい私達は最初の男の子1人+後から来た女子4人で合計5人で授業もしやすい塾だったんです。

さいきんになって私の塾は8人、人が増えました。 これは先生が5人じゃ少ないということで生徒に友達を誘うようにとの事がはじまりでした。

みんなが誘いまくった結果が8人。今や合計は
13人!!!!10人を突破しましたァ~((わー

んで、席替えとやらは13人誰でも隣でよかったんだけど・・・・。

一番好きな人の隣を獲得!!!やったァ!!!

誰でもよかったけど、一番仲よかったし、授業楽しかった~( ´艸`)しゃべりまくって怒られたけどww

でも、ほんっと最高だ~~これで塾に行く時憂鬱な気分ちょっとだけでもなくなるといいなァって思いますわw
2007/04/12 (Thu)
今日も10時まで塾だー。・゚・(*ノД`*)・゚・。めんどくさァー

今日、クラブ紹介&見学がありましたァ☆バトミントンしか考えてなかったけど、バスケもいいなァ・・・。

どうしよゥかァ・・・・。かなり迷う(´・ω・)大変かなー。。。どうかなーみたいな・・・。

ってか塾めんどくさーァ((2回目

眠いのにィ
2007/04/11 (Wed)
かわィー!!!!!めっちゃかわ~

クイです!!!!なんかリヴが変身覚えてから、いろんな限定リヴに変身してたんだけど・・・。

一番かわィィね( ´艸`)やばいじゃん!!!寝顔とかさww今まで友達が「かわいー」って言ってる意味ようやく理解w

かわいーだねw私のかわィィ雨ちゃんがいつか『クイ』になれたらいいなァ
2007/04/11 (Wed)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

っとか言ってる場合じゃないかもしれない。

信じられない~クラスになったんだなァ・・・・。私・・・・。

私の席の周りの4人の男気持ち悪いです^^

周りっていうか、近いだけなんだけどっていうか気持ち悪いって言うかなじめないってだけなんだけどっ!!!!

いっつも手を『ハイハイはィ!!!!!』ってあげててうるさい。。。。

周りの環境になじめない・・・・。休み時間も今日はあんまり楽しいって思わなかったのかも

あ!!!休み時間は変な女の子見てゲラゲラ笑ってたな!!!まじでやばかったわァwwww

おもしろィ「なんかすごいなーーーーースカート思いっきりひろがってるじゃん!!!!」っとか思ってたりw

そんな感じだったァ( ´艸`)これからは今日より楽しいといいですなァ(・∀・)
2007/04/10 (Tue)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:題名のとおり今日は塾で10時に帰る事になりそうです。。。

先生の話聞いてなくて、昨日も塾あったらしけど、私行ってない彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

実際しらなかったわけだしィ~なんかもゥめんどくさいよ=====

いきたくないなァー6時50分から9時50分って!!!!!中学生って大変だ!!!『私はもっと大変~』って人もいるんだろうなァ・・・・・。

そういう人にたいして、こういう事書くのってどうなんだろーそういう人にかいてるわけじゃないけど

ッとにかくやだー

そうだそうだった!!!!今日はみんなでお花見をしました( ´艸`)めっちゃ楽しかった~

なんか友達のお母さんがおかずいっぱい作ってきてくれて( ´艸`)ムププ

おいしかったなァ・・・・。芋ほんと美味しかった~桜もきれいだったしww

なんか最高だったよもゥほんとあの幸せがいつまでも続けばいいなァ~

そんで上の写真はみんなで遊んだ時の写真です♪リラックマみなってみましたww

ってかそろそろ塾(あと10分で授業開始)なのでこれまでー

2007/04/09 (Mon)
(*・д・)ノ*:゚★こんばんは☆・゚:*:

うひゅゥィテンプレ変更~気分転換だべwwなんかブログはじめた初心に戻りたくなってしまったw

さっきまでは素材屋さんでもらったすっごィかわィィテンプレだったけど、夜っぽい感じもすきだし、キレイな色なテンプレートなのでしばらくはこれかなァ。。。

っというか、やっぱりこういうのはいいものだね!!!おもしろィブログの面白さはやってみないとわからないものなんだな~って最近よく思うよ

なんか普通に友達と遊んでても『こんな風な事をかこう』とか思うし、友達とブログの話とかするのも好き

かわィィ人のブログみるのも参考になる。結構はじめてよかったかもしれないかなァ・・・・。

コメントとかされてると嬉しくなるしっとまァなんとなく最近思うブログの事を書いてみたw

初心にもどるためにこのブログを・・・・・・・
このブログを・・・・どうしようか・・・?地味にするわけでもないし、だからって何もしないなんてかわィくないし

考えることはたくさんだ☆ではでは、
おやすみ
2007/04/09 (Mon)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今日は友達ちとかなりかなり遊びました( ´艸`)

なんかすごいなつかしかった~最近全然あそんでなかったしw

6年までは週に2回くらい遊んでたのにねぇ

なんか中学になってホントいろいろ変わったーこれからもまだまだ変わるんだろうね・・・。

あ!!!そうだそうだ、明日はお花見を近所の公園でする予定です☆

早く明日になれー
2007/04/08 (Sun)
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚雛デス゚+.゚☆*゚*

なんか髪切ったから明日の学校ちょっと不安だなァ・・・。

新しいクラスだし回りには知らない人ばっかり!!!!

その方が楽でいいんだけど、はじめの印象が大事だし!!!!!!

キモイとか思われたらどうしよゥかァ・・・・・。

だって短いですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとアゴを2~3センチ超えるくらいなんだから

結構切ったよ!!!!サコツこえてたのにィ3ヶ月のばしてたァ

11分で切られた(・∀・)

早~ィかる~ィ延びなィ!!!!((意味不

まァいいか!!!!一晩寝れば考えも変わるわ





プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.