忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07 (Wed)
          • (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:なんか記事かなり中途半端だっというか
          • 3日?4日?5日?更新サボってたパソコンしてたのに!!
          • ((ちょっとめんどくさかった
          • まぁそれはさておき・・・
          • 明日は焼き芋を学校でやるんです!!!めっちゃ楽しみやぁ~
          • 焼き芋なんて何年ぶりにやるのだろうか~~~??
          • 保育園の時何回かやったぐらいと思うケド・・・・
          • かなり楽しみですなぁぁぁあ
          • 早く明日になれなれ~
PR
2007/03/03 (Sat)
(*・д・)ノ*:゚★こんばんは☆・゚:*:かなり更新遅れました^^;
大体今夜の11時30分くらいだと思う・・・。時計みてないからわからんけど。
今日はひな祭りでしたねェ~( ´艸`)
おばぁちゃんの家でかなりご飯たべました!!!

何よりひな祭りといえば散らし寿司だよね!!((人それぞれだ
おばぁちゃんの散らし寿司はもう最高に美味かったですなぁ美味!!!
そんで食べ終わったら本を読みましたw乙一さんの『失われる物語』デス!!
短編集なんだけど1話目かなりおもしろいし、最後の最後に「こうきたかー!!」みたいな・・・。
うちは感想下手だけどほんっと面白かった

テカ、今日ブログの書き方なんか変な気がする・・・。
日記というか記録みたいになってるってゆうか・・・・・。?


2007/03/01 (Thu)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:最近更新サボってた・・・・。
まあそれれはさておき~~~
今日から卒業式練習!!!だったんだけど、あれって眠たいよね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
卒業証書授与とか耐えられるかね。。

かなり不安いっぱいだっつの!!  卒業まであとちょっと。。。

6年間早かったとかって6年たったから簡単に言えるだけで私は結構長かったと思う・・・・。

「やっとここまできたー!!!ヾ(*ゝω・*)ノ」ってかんじだしなぁ~

もしこれからまた6年間が始まるとしたら長いんだろうけど、始まりの時は「今の気持ちとかの記憶絶対6年間忘れんとこ!!!」っとか思うんだろうな~。。1年の時は小さすぎて「うちは絶対6年にならへん」っとか思ってたし。。

っとゆうか卒業式の日塾のテストだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。いやだーーーーーー

絶対やすんでやる!!!
2007/02/25 (Sun)
|*・д・)ノ  ただいま~♪っと言うことでただいま!!!私今ビデオ屋さんから帰ってきましたw
別に何か借りたいわけじゃなかったけどね^^;  んで行ったからにはホラーとか借りたいな~っとか思ってたんだけどホラーコーナーってナンカ怖い・・・・・・。

やっぱりコーナーまでがホラーだわ・・・。あそこの入る勇気が無いデス。。

だから行ったけど帰りにチョコレートかってもらって終わりました( ´艸`)

ってか今日塾あった~彡(-ω-;)彡なんかテスト80点以上とらない人が呼び出しでほとんど全員だった・・・。

うちはちょっとだけ課題を終わらせてたけどあとの2人が終わってなくて・・・・1時間待たされました。。

もう絶対行きたくないって思いました
                                 
                                  
2007/02/24 (Sat)
(*・д・)ノ*:゚★こんばんは!!!☆・゚:*:今日はですねェ起きるのが結構遅かったんですよゥ・・・・。
12時くらいに起きてほとんど何もやる気にならなかったので学校でかりた本を読んでました(〃^∇^)o
 
タイトルは『ダイヤモンドガールズ』ってやつなんだけど、結構面白い!!  学校では「どーぜいい本なんて無いねんからテキトウに借りちゃえ」とか思って結構分厚いやつかりたんだけど おもしろくてずっとよんでましたで読むの遅い私は息抜もいれて9時20分に読み終わりました   

ああー読み終わるとなんか切なくなるねなんでだろうか・・・・・・・。本の内容は別に感動とかじゃないはずなのに   

ってか今きずいたけど、記事かくときって←こういう絵文字使えたんだねしかもなんかauの絵文字っぽい
 
2007/02/22 (Thu)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日はとうとう『マラソン大会』の当日でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私去年友達と話しながら走ってたり歩いてたりしてたから後でコッわ~~ィ先生に怒られたんですよォ彡(-ω-;)彡ヒューヒューだから今年は『なるべく1人でひたすら走る!!!』を目標に頑張ってみました☆
距離1,8kmでっかい公園の2週半!!!イザッ!!!ダッシュΣヽ(゚Д゚○)ノまず走るのはやい友についていったんだけど
マジで早い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。それでも必死についていく!!(ストーカーっぽい?
んでも最後の方はその人置いて1人で走っていた。。

途中でホントにしんどくて・゚・(●´Д`●)・゚・倒れるかと思った;;

さそてゴーーーーールヾ(*ゝω・*)ノ  しました(〃^∇^)o彡☆『ヤッタぁ終わった~~』

順位は明日聞けます!!何位だったんだろうか・・・?案外頑張ったし早かったと思うしホント初めてここまで頑張ったって感じだし。いい結果なんじゃないかな??みたいなーー・・・・・・。

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚

その後はもう極楽!!!すぐに最初に走った友達来たし、そのあと6人くらいみんなきたからおやつタイム!!!

うちの学校の先生が『走り終わったらたべていいよ~』ってお菓子をめっちゃ持ってきてたんですゼ☆
                        Σヽ(゚Д゚○)ノ食べたものΣヽ(゚Д゚○)ノ

・三角チョコパイ

・美味い棒

・チョコバット

・アクエリアス(これは飲んだw

デス!!!σ(´∀`мё)としたことが飴もあったのに食べれなくて・・・・・・。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

でもスッゴイ幸せでしたなっ!!!!

あとは明日の結果まつだけだし( ´艸`)   無事に終わりました~~(´・ω・)ノ☆。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007/02/21 (Wed)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日は放課後友達と遊びました!!なんか今日やたらと大人数で・・・・・。。9人はいかたな。で、みんなで1人の友達の家に行って死ぬほどお菓子食べたw
うちの大好きな『オレオ』があってホトンど食ったデス☆  ( ´艸`)ムププ
その後みんなで近くの公園いったんだけどねェ6年の男とか5年の男がいまして。。。。。
あんまり好きじゃないから「あーあ」とか思ったけど、そのうちどっかいっちゃって
「勝った!!!(ヤッタ~!!)って心の中でガッツポーズをとりましたΣ(●´艸`●)

そんで鬼ごっこしてんだけどσ(´∀`мё)走るの遅いからすぐ鬼になっちゃうんだよねェ・・・・・・
しかも明日マラソン大会なのにさーーー
絶対3位内とか無理だしィィィい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 
でも頑張るぜィ!!!

最後話ずれたw
2007/02/20 (Tue)
( ゚д゚)ノ きょんばんは今日は学校で調理実習が会ったダヨぉぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。うちはあんまり料理上手ではない・・・・・・。でそんな私の作業といえばずばり『タマゴ焼きを作る』ぐらいだった。。。
まあ一応いいか~~みたいなんで作ったら案外上手でして( ´艸`)ムププ 「ヤターー♪」みたいな♪
んで男子がハンバーグ作ってたんだけど、うちの班の男はうるさくてさ・・・・・・。
なんか『冷凍ものつかったら手料理にならん」っていいだしてね、なんとハンバーグを最初からつくったんデス!!!「なんと!!!」みたいな~かなり時間かかった・・。。なんかあといろいろ作ったから今回もまとめてみよう☆

・ポテトサラダ
 
・じゃがバター
 
・野菜イロイロ

・タマゴ焼き

・ご飯

を弁当箱につめたらいっぱいいっぱいでしたwwデザートのリンゴまでつめたw
でもすっごく美味かったしおいしかったな
2007/02/19 (Mon)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:今日は明日が調理実習なので買い物に行きました!!!
くらいしかネタが無い日でした。。。あΣヽ(゚Д゚○)ノそういえば今日卒業制作ができたんで記念にみんなで写真を取りまくりましたヾ(*ゝω・*)ノ かなりおもしろかったwいろんなポーズしたりw
書くこと無いから今日はここまでェー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/02/18 (Sun)
( ゚д゚)ノ きょんばんは今日は昼の3時ごろから出かけて昼はお寿司屋さんにいってんだけど・・・・
そのお寿司屋さん客が超うるさい・・・・・!!大体18か20?くらいの若者がかなりうるさいんですよ!!!
1人男もいたんだけどそいつが一番調子のってたしうるさいし、そいつの話題つまらんし!!!
他の客の事考えろっての!!!!バーーーかっ!!!!
 
んで、今テレビの『ジャンクスポーツ』見てるんだけどすっごい面白い♪♪( ´艸`)
最高ですなぁ(〇^ω^〇)
プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.