忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/10 (Sat)

コンニチハ!!!最近全然更新してなかった^^;いっき更新すればいいやーみたいな・・・・。ダラダラしてましたw

エト、昨日の2月9日に卒業遠足って事で『ヒラカタパーク』いきました(*^-^*)vうちはゼットコースターとか、全然無理だから行くのはちょっとイヤだったけど、友達に進められて軽い絶叫系の『クレイジーマウス』とか、急流スベリに乗って見ました☆最初はどっちも怖かったけど、あれってメッちゃ楽しい!!!(●о∀о●)手を上に上げれるようにもなったしww最高に気持ち良いんだね(´ω`)特に『クレイジーマウス』最高!! 

他に乗ったもの♪♪

・お化け屋敷(乗ったというか入ったw)

・なんか馬のやつ(かなり園児向けwっでも抽選みたいなのあって当たったらシャボン玉がもらえる)

・動く座席

・クレイジーコプター(?)だったかな??

・メリーゴーランドw

・なんか丸いボートに乗ってセレブ気分のやつ

くらいだったかな~超!おもしろかったデス♪

PR
2007/02/06 (Tue)

コンバンハ(*^0^)/今日の体育はバレーじゃなかった!!そのかわり、ドッチとマラソンだったんだけどね

マラソンかなりきつい!!!15分間走りっぱなし!腹と足と喉が痛かった~>△<15分って・・・。グランド何週走ったんだろうか・・・・。いつか忘れたケド、そろそろ『マラソン大会』の時期だからなぁ・・・・・・。去年きつかったなーー

今年もあるなんてもーーーーー最悪だアアアアアアアアアアアアぁ。。。

2007/02/05 (Mon)

こんにちは!!今日は最近友達がはまってるらしいパソコンのゲームをしました☆

『リヴリー』って言うんですぜ♪こいつがなかなかかわいい♪1回やるとかなりはまります!!

そういや、ハボ以外でこういうの初めてかも・・・・。たまには良いね*^^*

このゲームってキャラを育てて人と話したりするんだけど、なかなかキャラが育たない・・・。

ちなみに私のキャラは『トビネ』です☆リスみたいなやつでとってもラブリー(^0^)/

他にも期間限定キャラがたくさん☆もうすぐバレンタインだからかわいいのが増えるんだろうな~

 

2007/02/04 (Sun)

こんにちは!!!今日は久しぶりに入浴ざいをお風呂に入れます☆最近そういうのが大好きでイロイロ試してます♪私はよく『石鹸屋さん』に行くのです!!!石鹸屋さんには普通に売ってるやつじゃなくて、あま~い香りのやつとか、スッキリ(?)な香りのやつが売ってて選ぶのがとても楽しいのです☆

しかも!石鹸屋さんには入浴ざいもあるのです!!!!(≧∀≦)最高じゃあぁぁぁあ!!!!!もうなんかお風呂に行くのが毎日楽しみだー 1日の疲れを癒してくれるのは、やっぱり風呂だな^^*

2007/02/03 (Sat)

コンニチハ!!!今日は節分だぁぁぁ!!!!と言うことで、近くの神社にトモダチと豆まきに行ってきました(^0^ゞ毎年やってるらしいけど、行くのは今回が初めてで何もしらないまま行ったら友達が

「袋もってきた?」って聞いてきて、「え?袋とかなんやねん」って思いました。私が思ってた豆まきは自分達が豆を投げるものだと思ってました。でも、神社の人が投げるのをとるものでした。。。袋がないなぁーっと思ってたら友達が1袋くれました(*^-^*)時間がきて、神社の人(?)が豆を私たちに投げてきました。豆が投げられた瞬間回りの人が一斉に袋を上にあげました!みんな豆がほしくて必死だったんだね・・・。

しかも豆がなん粒か頭にあたってきずいたけど、あれってラッカセイ?だった!上からラッカセイがいっぱい落ちてくる!!豆だと思って油断してたから頭にあたると痛いので豆を取ってる場合じゃなかったんです!!         

とにかく痛いので拾うことにしたんですが、知らないおばさんが私の周りのラッカセイを見る見るうちにとって行きました。。。。結局最後の手段で、自分のフードに入ったラッカセイを集めることにして、大体20個くらい集めることができましたw

でも、友達は103個とか・・・・・・ありえないねーーーーーーーーーーーーーーーーー

103個って・・・・・・・・。。どんな技を使ったんだろう・・・。

来年こそはもっと頑張らねば!!!!!

2007/02/02 (Fri)

コンニチハ!!今日も学校で体育がありました。。また負けたーーーー><

いっつも体育の時はストレスがたまる!!全然勝てないしなぁーーなんかいい方法はないものか・・・。

作戦考え中です♪さてー今日の放課後帰ろうと思って廊下を歩いてると、ランドセルに何かがぶつかってきたので、ビックリして後ろを見たら、やたらデカイメガネの人が後ろに立ってました。

「ヒィィィ!!!や〇だ先生ィィィィーーーーーー!!??」ランドセル殴られたのか!?って一瞬いろいろ考えました!そしたら、急に隣にいたクラスの男子が「僕じゃないっすよ!」とか言ったから「なんのこっちゃー」と思いながら

ちゃんと見ると、他のクラスの男子だったーーー。。や〇だ先生じゃなかった!!(笑

でも、なぜうちはその人にランドセルを殴られて、しかも隣の男子が「僕じゃないっすよ!」なんて言ったんだろうか・・・・。

意味不だぁぁぁ!!!ってか、誤れよ。って感じだった!!

2007/02/01 (Thu)

フゥ。。コンバンハぁ(●´д`●)/今家でくつろいでます^^*もうちょっとで風呂だぁぁぁぁーー!!

今、のんびりしてて退屈だからブログ更新してるww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そういえば、この記事かくまえにアイス食べてたんだけど、アイスに『クッキークランチ』が入ってるってやつだから、食べましたwそしたら!!あんまり入ってなかったーーーーーー0д0!

パッケージにあんなに書いてるのに!!ビックリだぁでも、味はサイコーーー>w<たまらなく甘くて美味しい♪

夜に食べたら太りやすいらしいから半分はまた明日だな。。

2007/02/01 (Thu)

コンニチハ!今日は、塾でほめられました≧▼≦理由は英語の成績が満点♪だったんです♪

かなりウレシィ~!!ってか!!今日サム!ありえないベぇぇえ=ここんとこ全然寒くなかったのに・・・・

ホント去年と比べたら全然暖かかったノニ!いきなり寒くなって油断したなぁーーー

明日は雪が降るらしいし・・・・・。なんかウレシイケド、コートとかどうしよう・・・・。学校のコートいつものやつ薄いから寒いだろーナー

これで雪降らなかったらシケルね。。まあ雪積もる事を一様祈る☆

2007/01/31 (Wed)

コンニチハ!!今日はおねぇの誕生日でした☆あんまり何もしてないけど、ケーキを食べましたw ↑のケーキデス♪かなり、美味しかったーーーーー(≧▽≦)

このケーキは会社から帰ってきたお母さんが買ってきてくれました。。最初「ケーキ買ってきたよ~」て言われた時は「?なんでやー」って思いました。。後(ケーキ直前)になって「あ!おねぇの誕生日やぁぁぁあ!!!」みたいな・・・・・。

プレゼント忘れてた▼皿▼ また買いにかなければ・・・・・・・。

 

2007/01/30 (Tue)

こんにちは☆今日は学校の卒業制作が彫り終わったので色を塗りました♪

なんてゆうか・・・・・オレンジなんだけど、あんまりかわいくないーーーーーーーーーーーーーーーorz

青とか水色の方が良かったかも・・・・・・。しかも!!明日の授業4時間中3時間が図工(卒業制作)だーーー授業ないーーーーーー!!ヤッターーー☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば上の写真なにかわかりますか??去年の春ごろ(?)買いましたwバザーで人の手作りだそうデス。

コレ300円で買いました。最初500円だったからがんばって安くしてもらったw

後からトモダチに「そこまで言ってまで買うのか」って言われた。「大体それはなんだ」とかー

ちゃんと見たらわかるよ!!!羊だよ!!!家に飾ってるケド、かなりかわいい♪やわらかいし癒されるww

私はこういうのがかなり好きだからうれしいーーーー^^*

これからも大切にしよッ!

プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.