忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29 (Sun)
ブログを新しくヤプログで作り直しましたww

こちらですwよろしく~

http://yaplog.jp/sanngatuusagi/です♪
PR
2007/04/28 (Sat)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモさぼったね^^更新さぼりまくり^^

なんか更新するのがかなりメンドクサカッタ(´Д`).∴なんか毎日同じこと繰り返して生きてる人間になっちまった。

2007年4月眠い!!!!駄目だぁぁぁやる気ないなぁ・・・・。もーーーー

ムキキーー


あ!!!!!


上の写真めっちゃかわぃぃでしょ!!!

『ヴォルグ』wリヴリーでしてよwおっほっほっほー

あのリヴ超かわーー!!!前まで『なんてぶさいくな!』

って思ってたんだけど寝てる姿とか見てなんだかわぃぃじゃん!ってなった!

まじで寝てる姿かわぃぃ!GWのネオベルミンあいつがいいな~~
2007/04/22 (Sun)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今日は3時半からおねー(お姉ー)とダイニチイオンに行きました( ´艸`)めっちゃ疲れた彡(-ω-;)彡

電車のってモノレールのって・・・・。今日はお母さんとアルプラザ行く予定だったんだけど、お母さんが体調くずしてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ショック!!!!

それでダイニチいったんだけど、もう広すぎ!!!!!!だろ!?

全部まわれないべ(・∀・)んで私は漫画1冊おねーも漫画1冊買いました☆

しかも!!!なんか変わったかんじのアイス2つを2人でわけてたべためっちゃ美味い!!!

値段460円!!!高い!

んでお父さんとお母さんのお土産を買って家に帰ろうとしたんだけど・・・・

モノレールの方向間違えました^^

モノレールが動いた瞬間ビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

『あれー!!!!電車があ違う方向に進んでるyo!!!』

なんて言って無いけどほんとこんなかんじに驚いたw



2007/04/21 (Sat)
                                                    
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 今日のお昼ホントはくぐらい食べた( ´艸`)美味しかったなぁーー・・・。

またゼヒいきたいなっ!!!!
 
私が食べたもの

ピーマンのサラダ

かぼちゃの美味しいやつ

ピザ

パスタ1

パスタ2

アイス  

ケーキ1

ケーキ2

デス♪♪数字があるのは2種類って意味だよ1人で食べたわけじゃないからね!?

家族でちゃんと分けました( ´艸`)
2007/04/21 (Sat)
終わったー!!!!!疲れたですな得に目がなんともいえなく疲れた・・・。まぁそんなに変わって無いかもだけどっ!!!!いいのさこれで。

私の中の女の子のイーメージがピンクなのでかわいらしくピンク系にしてみた☆どうだぁ!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
 
チョコ愛犬)がシャンプーから帰ってきた( ´艸`)すっごいモコモコしている♥ミミにりぼんまでつけくさって!!!!!小生意気なやつだっ

ではでは、目が疲れたので今日はここまでーバイバイ~~






                          
                                  
2007/04/21 (Sat)
そうだぁ!!!!!( ´艸`)女の子らしいブログにしてみようw

なんかお菓子で統一するのあきたんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってかさっきまで壁紙お菓子じゃなかったし(・∀・)

もうちょっとキラキラっとしたブログにしてみようと思いマス頑張るぞー
2007/04/21 (Sat)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近ニキビは1つできたんだけどっ!!!!オデコに・・・彡(-ω-;)彡いやだなぁ。。。

前髪で隠れてるからましかもだけどなんかいやだっ!!!!ムキー

クスリも聞かないっぽいし。・゚・(*ノД`*)・゚・。意味ねーーーー!!!!!なんかとっても悲しい気分だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

っというか夏とかってかなりヤバイのでは!?肌とかスッゴイヤバイ気がするΣヽ(゚Д゚○)ノ

日焼け!紫外線!だしね!!!!!

日焼け止めを忘れずに!をモットーに生きなければ
2007/04/19 (Thu)
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

今日も部活あったーー仮入部とはいえ本入部とかわんないべ(・∀・)帰る時間の違い

きついけど、体を動かすのは気持ちいいし、パスの練習は楽しかったりする

なにより、最初より10周もきつくないのだなんか、結構いやな事も忘れるしっ

あーバスケって案外いいものかもねっwww

体的にも心的にも全体的に美化されてる気分

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

ってか今から塾だけど、塾って制服でいっていいのか??違う中学の人とかそうだけどさっ( ゚д゚)どうなんだろうか??

制服で行くのか!?

着替えるのか!?

どうする俺!?

続く!!!!!
2007/04/18 (Wed)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ネムィですねぇ^^^^^^^^^^^^

ねむいですねぇ

あー眠いよォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。寝たのにィ!!!!眠いよ・・・・。明日また塾だ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

メンドクサーメンドクサー塾やめてチャレンジにしよっかな(・∀・)

その方が楽かもしれん(・∀・)ネムーーーーィィィィ。ネムィしか書くことないなぁ・・・。

このネムィ理由を書きたくなってきた(・∀・)理由はねぇ
2007/04/17 (Tue)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモヤバイ時間に更新(・∀・)

やっと私のかわィィ雨ちゃんのお姿が『スナイロユンク』になったのだわ♪♪

もゥかわィーのなんのってwwwまじカワだぜ☆レベルも50超えたし。うんうん。

100まであと50-----!!!!!!

ガンバレー!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

この文字みえるかー!?私すっごいわかんねw見えないw

そうだそうだ(・∀・)今日バスケまたあったー。クラブなんだけどっ!!!!10周だったよォ彡(-ω-;)彡

つかれる・・・。8周あたりからだんだんしんどいのに10周て!!!!もゥ!

プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.