忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)
こんばんは!!(?)今日は学校で図工がありました☆卒業制作をみんなでシミジミ取り組みましたwスヌーピーの絵を描いてるけど、私の書くスヌーピーはお腹がやたらと出てしまいました・・・。先生に「お前は何を書いとんじゃw」って言われました(>д<)  (え~どっからどうみても腹のでたスヌーピーだろ~」とか思いました。これから、色塗りとかもあって大変そうだな~って思います!!ホントに下手だからどうしよう・・・・・。でも、がんばろう!!
PR
2007/01/16 (Tue)
コンニチハ!!今日は学校で『二測定』がありました・・・・・・。思ったよりも身長が伸びててかなりうれしかったデス(^з^)/しかも!!体育でドッチボールがありました。できるだけ頑張ってみたけど、すぐあてられました(>皿<)でも!今日はいつもより頑張った(?)せいか1人あてました!かなりうれしかったです~♪
2007/01/15 (Mon)

こんにちは(^0^)/今日は私の学校で『理科』の授業がありました☆しかも!!ロボットを作る日だった~(・д・)

私は、設計図を見ても全然つくり方がわからなかった・・・・・・。やっとできたと思ったら『モーター』が回らない!! 

「なんとー!!」って思いました。でも、トモダチに助けてもらってうまくできましたwみんなありがとーー^^*

感謝(>з<)

2007/01/14 (Sun)
うちの家のバランスボールです!!
2007/01/14 (Sun)
今日は、朝から出かけました。そのあとお昼ご飯を食べに行きました!私はかなり腹が減っていたので、なるべく大きい『ステーキ』を注文しました☆想像してたよりも、ホントに大きかった・・。でも、おいしかった>3<結局食べ終わるの1番遅かったけど・・・・・・。家に帰ったら、注文していたバランスボールが届いていた!!早速膨らまして遊んだ!(エクササイズにはなってないと思う)面白かった~。ボールを膨らますやつで犬と遊んだら、犬が驚いてイスに頭をぶつけていた!!でも、犬は空気入れにずっとケンカを売っていました。   今日は晩御飯が全然入らなかった。
2007/01/13 (Sat)

今日は買い物に行きました!UFOキャッチャーに挑戦しました。何も取れなかったから、悔しかったデス。新しい服を買ってもらいました。お気に入りです!!

2007/01/12 (Fri)

今日は、学校で体育がありました!!バスケットボールでしたwバスケでは1回しか勝った事なかったから、勝ちたかったけど、周りのチームはホントに強かった・・・・。シュートをかなり決められて全部負けたので悔しかった!!

ボーってしてたらボールが飛んできて驚いた(>△<)

ちゃんとしないと駄目ってコトだなぁ。。て思った。来週から頑張ろう☆

2007/01/11 (Thu)

コンニチハーー!!

今日は、塾のテストが返されました!!(算数だけ)私は、塾内でトップだった~~!!最高ーー!!先生にほめられたー(>〈〉<)しかも!!今日超犬が甘えてくる!!かわいい~♪よりそって眠ってるよ~!!ホントに最高な日でしたw

2007/01/07 (Sun)

漫画を2冊買いました。『ピューと吹くジャガー』の4,5巻。1000で買えば余裕で300円はおつりあると思ったら

漫画2冊の合計は800円だった。「おつり全然ないじゃん!」    って思ったヨ。>△<

昼から塾のテストだった。全然無理っぽいですな。ヤバイよオオ!!勉強しなぁー。でもメンドクサイから来月からがんばろう!!

2007/01/06 (Sat)

今日は、イロイロ行ったぁぁぁぁぁあ!!!イロイロ行ったのに書くことが全然ないなぁ・・・・。

 

プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.