忍者ブログ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:このブログを見てくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪ ここでは日常の事&ハボホテル&リヴリーの事などを書きます♪♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/29 (Mon)

コンニチハ!!今日は学校が終わって塾が終わって、家にかえったらDVDを見ました。

『怪』mayakashiの「化け猫」デス☆かなりおもしろかった(*^-^*)そして感動≧▽≦

あれは、初めて見たけどホントにスッゴイよかった♪(時々怖かったカモ・・・・。

そしてさっきまで2つ目の違うやつ見てたけど、もう夜遅いからね・・・・・。後半はまた明日だ~

 

PR
2007/01/28 (Sun)

コンニチハ!!今日は朝からパソコンしてたwハボホテルをしました^^*そしたらウェルカムラウンジの受付(?)のところに人が2人増えていた!話によるとバイト?みたい・・・・・・。いろいろ注文しました。

お礼を言うとなぜかレイモン(店長?)が「そんな・・・・・お礼なんて・・・・・」って照れてたww私はバイトの人に言ったつもりだったけど・・・・・。お昼に買い物に行こうと思ってたけど、なぜかイライラしてたので私は姉と犬と留守番することにしました。暇だったので本日2回目のハボをしました。そしたらリア友の『パンプキン2』が来たw2人でハボの中をブラブラしているとなんと『スタッフしね』と叫んでる人が!!!

あんまりかかわらないようにしました。でも、あんまり叫ばない方がいい事だよなぁ・・・・・・。

今日はなんか自分がオタクだった気がします・・・・・・・。

2007/01/27 (Sat)

こんにちは!!!今日は、お父さんとお母さんと買い物に行きました。いろいろいったから、ちょっとまとめてみます☆★

・ツタヤ ビデオを借りましたwツタヤの喫茶店でホットチョコレートチーズケーキを食べた。

・ホームズ 服を見た。結局かわなかった・・・・・。私の部屋の電気ストーブを買ってもらった。

・赤壁 買ったもの→ハンドクリーム ワックス チョコレート アイストローチ 他

・焼肉屋 うまかったーーー!!!!大満足だ♪デザートまでもが最高↑↑       

今日は、これくらい行きました。1つ1つの時間が長かったから帰りが遅くなった;;でも、楽しかったなぁ                                               

2007/01/25 (Thu)

こんにちは!!!!今日は、塾でしたw来週の月曜日はテストなのでそれに備えて勉強頑張ります☆

『比』は結構メンドクサイ・・・・・。イロイロあるし・・・・まあでも頑張ろう!!!

2007/01/24 (Wed)

今日は、学校から帰った後トモダチと遊びましたw古いながらも遊びは学校(会社)ゴッコ。学校のことについてみんなで話あいをしました☆お題は『イジメなくし』みたいな・・・・・。今、すごく頑張ってることです☆

いろいろな意見を出し合ってまとめてーーーっといろいろしました。差し入れのはずのお菓子は最初にほとんど食べてしまって後には全然なかった・・・。でも、みんなで遊んで食べて楽しかったな~^^*

2007/01/22 (Mon)

こんにちは!!!今日もいつもとあんまりかわらなかったなー。で!!今日は学校を振り返ってみよう☆

朝 みんなに挨拶そして遊ぶ。いっつもオシャベリ☆★

9時 ここからずっと2時間授業があってー

休み時間 最近はクラス女子ほとんどで『鬼ごっこ』かな・・・・・。

掃除 仲の良いコと話しながら掃除★2人でいつも雑巾

5,6時間目があって

4時 トモダチと家に帰る。いつもいろんな話題で盛り上がる。                                                                        

4時30分 塾。今日の塾は一段と頑張った(одо)あー最初ッカラ塾のことで書いとけば良かったカモ・・。

しかも!!!!!テストのトップ10入ってたーー☆★☆★やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007/01/21 (Sun)

こんにちは!!!さてさて今日はうちの家の『マリモ』を紹介します☆去年の11月くらいに我が家の1員になりました。家においてるとやっぱり癒されマス♪マリモの水槽(?)にはいってるのは

ジンベイザメとタコのガラス細工です☆これは水族館で買いました。あと上に浮いてる青いやつと緑のやつはこのマリモと一緒に買いました。見えないけど赤色のも奥の方にあるんダヨー>w<こうやってマリモといろんなカザリいをれるとかわいくなるからうれしいデス^^*部屋がチョッとキレイに見える気もします☆★

2007/01/20 (Sat)

コンバンハ(^0^)/今日は朝髪を切りました。ずっと悩んでたけどきることに決定したのです☆短くなった~。午後からは、トモダチとプリクラをとりに行きました。いろんなやつがあったけど私達は『姫と小悪魔』をとりました!!!ホラーのやつは結構うまく取れたきがします☆そして!!!今日は

『クレーンゲーム』をしました。私はかなり下手で全然取れなかったです・・・・。でもうまい人は一発とかでとれてて「おおーw」って思いました。私も人形がなかりほしかったけど全然とれないでいたら友達が「取ったるー」って言ってくれたのでやってもらいました!!そしたらなんと!!2回ぐらいで簡単にとってもらえました!!かなりうれしいです(´▽`)これはとっても宝物です♪

2007/01/19 (Fri)

こんにちは!!今日は4時間目に体育ありました☆バスケは先週よりうまくできたような気がします

>< 

パスとかうまくできた~~(^0^)/゜結局同点だったけど・・・。うれしかったー^^*

今日の5時間目は中学生が学校にきました。吹奏楽部の人達が体育館で音楽を演奏してくれました☆かなり上手でビックリしました!「中学生にもなるとこういう難しそうな演奏するのか~」とか思いましたwキレイな曲をたくさん聴けてうれしかったデス☆

2007/01/18 (Thu)
コンニチハ!!上のタイトルテキトウです(>д<)さてー今日はうちのクラスの先生が休みました。理由はなんだったんだろうか・・・・・・・・・?まぁなんであれ、いろんな先生がきました。いつもの先生と違ってみんなの態度が違ったような・・・。(ふつかな?まぁいいか。)いつもの先生は昨日「明日の社会と図工は席を動かしても◎です。」先生はそう言われたので今朝来た代わりの先生に早速伝えてみました。すると「そんなんウソでしょ??」といわれました。いろんな生徒が「ホントだよ!!」って言うのに「うそでしょ。」ってバッカリ言って結局移動できませんでした。「移動できると思ったのに!!」うちのクラスは信用していないのか!?全く・・・。
プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/06
職業:
。+中学生+。
趣味:
ハボホテル・プリクラ・何かをつくること・・・・かな??
自己紹介:


















カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 あいカゝ]
[04/22 雛]
[04/22 ななちゃん]
[04/22 ゴッキン]
[04/22 ばにー]
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.